孫策死後の孫呉って言ったら、荊州問題とか、諸葛亮暗殺しようとしたりとか、重鎮の相次ぐ死とか、
同盟国を裏切ったりとか、何となくドロドロな切羽詰った雰囲気ですよね。
何か違う。

孫策が江東平定に向けて頑張ってた頃と何かが違う。

この同盟は、「呉の真の君主は孫策だ!」「俺は孫呉の前〜中期のファンなんだ!」
「劉ヨウとか厳白虎とかも倒した孫策軍って最強じゃね?」「ってかもう孫策になって孫策軍をまとめてぇ!」
ってなことを熱く主張する同盟です。

対象はオールジャンル。史実から入った人でも無双から入った人でも結構です。

 

―参加資格―


・小覇王率いる若武者達の快進撃に震えが来た。

・袁術に玉璽を譲ってまで再起を図った孫策に涙した。

・三國志シリーズを孫策でプレイした事がある。

・アットホームな雰囲気の軍団なんて最高じゃねーの!

・孫策が好きだ。

・周瑜が好きだ。

・太史慈も好きだ。

・程普とか黄蓋とか周泰とか蒋欽とか皆好き。

・孫策が君主の頃は謀略とかドロドロした感じの要素無くてよかったよねー。

・別に孫権時代の呉を批判するわけじゃないけど(重要)、孫策が君主なら
 関羽を陥れてまで荊州を取ろうとはしなかったんじゃないかな?


以上に1つでも当てはまる方は参加できますぞ!



―参加方法―


サイトをお持ちの方はバナーを張るだけで結構です。(強制ではありません)

名簿に登録したい方はこちらのフォームから。
サイトをお持ちで無い方も勿論登録できますよ。




5/14 一名様参戦!


―活動内容―

特に無し。
あえて挙げるならば、吉川三国志二巻を穴が開くまで読んでみたりとか、一食客から呉中の覇者になった孫策のすごさを広めてみたりとか、「小覇王」と紙に大きく書いて部屋に張って毎朝唱えてみたりとか。
要するに、孫策軍を好きでいればそれでオッケーです。

 

□ バナー □
センスの良いバナー切実に募集中です。
不定期追加。直リン禁止。ってか出来ません。ヤフーだし。

普通バナー。

パチンコ屋風に主張してみる。

立花バトミントンクラブ風に主張してみる。 元ネタ分かる人素晴らしいと思う。
以上全て200×40

白系背景用透過済みバナー。

黒系背景用透過済みバナー。
以上全て40×45

動くバナー。無双寄り。
50×50


URL:http://www.geocities.jp/engetudou222/s-index.htm

□ 連絡事項 □

更新停滞していました!すみませんでした!
「孫策」のスペルがおかしいという理由で洋風バナー(sondoueng.gif)削除しました。

 

□ リンク □

真・無双検索

 

□ 管理人 □
カゲンカ(華元化)
MAIL:engetudou222○yahoo.co.jp
○の所をアットマークにしてちょんまげ

管理人サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送